こんばんは☆

今日は爽やかで風も心地よく気持ちのいいお天気でした♪
お昼すぎから、ちょっと風が強かったですけど・・・

でも、日差しはもう夏を感じますね。
お出かけする時は日焼け対策をきちんとしないといけないお年頃ですね^_^;

 

今日は久々にお友達とランチ♪

連日、パソコン教室、レッスンとずーっと、
まともなお休みがなかったので、久しぶりにゆっくり出来ました。

ランチなのに、朝ごはんはしっかりいただきました(笑)

IMG_4225

最近、恒例になりつつある朝ごはんシリーズ。
↑勝手に恒例ですけど(笑)

お友達にあって、たくさん話して、たくさんパワーをもらってきました♡

帰ってからは雑貨屋さんに委託するお花の製作です。

フラワーアレンジメントIMG_4220

ワイヤーのバスケットアレンジ♡

グリーンとイエロー

そして、色違いでホワイト、ブルーで。

フラワーアレンジメントIMG_4231

小さめのアレンジで、とっても可愛らしい♡

もうすぐ、梅雨・・・

ジメジメした季節ですが、お部屋の中を爽やかにしてくれそうです♪

フラワーアレンジメントIMG_4219