こんばんは☆

 

 

梅雨入りし、連日の雨もひと休み。
今日は、青空が眩しい暑い一日となりましたね。
そして、6月も折り返し・・・
7月に入れば2020年も後半に突入です。
いったい、どうなってるの?
時間が狂ってるかのように月日が経つのが早い。
相変わらず、何かに追われている毎日です(笑)
今の一番の願いは・・・
「お願いだから、思う存分、好きなアレンジを作らせて〜。」
毎日、花の仕事をしているのに、まだまだ花に触れていたいのです。
だって〜、作りたいものがたくさんあるんだもの。

イメージが湧いたら、すぐに作りたい。
とりあえず、思いついたものはメモします。(ざっくりとね)
そして時間があればイラストも書きます。
そんなこんなで、作りたいとアレンジがたくさん。

 

 

もう一つ、我が家のウサちゃんたちのようにゴロゴロ過ごしたいわぁ。

さて、このぽってりとしたおしり・・・誰でしょう。

 

 

 


正解はポコちゃん。
寝落ち前のこの顔・・・ちょっとブサイク(笑)
可愛い・・・。

 

 

皆さんも、たまにはゆる〜く。
そして、下半期に向け少し気を引き締めて・・・。
そうしないとあっという間に年明けちゃいそうです。

 

明日もまた暑くなりそうです。
皆さん、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram