こんばんは☆

 

 

青空と雨空。
行ったり来たりの日々・・・。
自然の中にいると、そんな空を眺めて過ごすのも楽しいものです。
アメブロをやめてから、すっかり普通の日記のようにブログを書いています(笑)
が、しっかりとレッスンもアレンジ制作もしておりますよ〜。

 

 

皆様の写真が溜まりに溜まりすぎて、いったいどれをアップしたかしら状態。
はて?そんな時はこれですね。

すっかり私のスープカップがウサちゃんたちの水入れに・・・。
「新しい水に換えて!」と訴えているポコちゃん。
毎朝、新鮮な水に換えてあげないとカップの前でじーっと訴えてきます。
たまりませんね、この顔^^

 

 

 

庭の草木も緑豊かに。
ユーカリやハーブ、爽やかな香りに包まれながらリースにしました。

ベリーがまた可愛いんです。
そして、もふもふのスモークツリー。
グリーンたっぷりの初夏のリース。

 

 

そして、紫陽花とスモークツリーのリース。

綺麗なブルーのグラデーションがとても綺麗でしょう〜。
このままドライに移り変わっていくのもまた味が出て素敵でしょうね。
 

 

今の季節ならではの草花。
たっぷりと楽しませてもらってます。
暮らしの中に花があるって、癒されます。

 

それはプリザもアートも一緒。
レッスン再開し、改めて皆さんの喜んでいただけることが嬉しい。
皆さんにも花のある暮らしを楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

あっという間に週末。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram