こんばんは☆

 

 

今日から7月です。
さぁ、今年も折り返し、後半のスタートですね。

 

 

そんな今日も朝からウサちゃんたちに癒されております。

超絶可愛いこのお顔。
「おやつ、ちょうだい」のおねだりポコちゃん。
こんな可愛い顔で見つめられたら、あげない訳にはいきません。
おかげで、すくすく育って肥満気味・・・。

ひんやりマットの上で休憩中のミィちゃん。

 


もはや、尻尾や足だけ見ても可愛い(笑)
毎日、この子たちに幸せをもらってます。

 

 

 

さて、たまにはレッスンのことでも・・・(笑)
しばらくの間は、2名様までのゆったりレッスンでおこなっております。
久しぶりにお会いする生徒様^^
「ずっとレッスンに来たかったんです〜。」
そんな風におっしゃってくださって、嬉しすぎます。
本当なら抱きつきたいぐらい(笑)
やっぱり、皆さんの笑顔が見られるのが嬉しいですね^^


資格コースをスタートされた生徒様。
いつかは・・・の夢に向かって、想像するだけでもウキウキするスタートですね^^
マンツーマンでのレッスンなので、私もゆっくりとレクチャーすることが出来ました。
テキストに載ってないようなポイントや、伝えたいことがいっぱい。

 

 

少人数でのレッスンもなかなかいいものです。
基礎の基礎のラウンドアレンジ。
ナチュラル感を出すポイントや花、一輪一輪、綺麗に見せること。
一輪一輪、可愛くしてあげること。
見えないところも丁寧にしてあげること。
他にもたくさん・・・。

 

 

今の季節にぴったりなナチュラルポットアレンジになりました。
う〜ん、とっても爽やかぁ〜^^
素敵に仕上がりましたね。

 

次回のアレンジもテキスト、プラス私の知識もお伝えできることはしっかりとお伝えしますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram