こんばんは☆

 

 

久しぶりに雲の合間に晴れ間を見つけた今日・・・。
青空の下には不穏な雲が立ち込め、いつ変わる分からないお天気。
それでも、雲の中から垣間見えるひさしぶりの青空に、やっぱり嬉しくなりますね。
もうすぐ、8月。
長い梅雨も明ける頃ですね。

 

 

2020年明けた途端から、きっと、あっという間に年末になっちゃいそうね〜。
なんて話していたら、もう明日で7月も終わります。
この月日の流れの早さについていけません。
ボーッとしてたら2020年、終わっちゃいますよ〜。

 

2020年は変化の年。
こんな状況ですから、変わらざろうえないのですが・・・。
私にとっても、今までとは違う価値観、考え方が変化した時でもあります。

このような状況ですが、資格コースに進まれる生徒様。
今年中に、資格取得を目指している生徒様。
きっと何かが変わりますね!

 

 

 

人生って本当に何があるか分からない。
今の時代は、特にそう思います。
後悔のない人生を・・・
一日一日を噛み締めて日々送りたいですね。
と、自分にしっかりと言い聞かせて8月も突っ走りますよ〜。
7月もまだあと一日ありましたね^^
皆様、今年最後の7月を大切に過ごしてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram