こんばんは☆

今日は朝からすっきりしないお天気。
午後からは雨・・・

気温もぐっと下がり肌寒い日ですね。

どうやら、風邪が流行ってるみたいで、
朝晩の寒暖差で体調を崩さぬようにしなくてはですね。

皆様もお身体ご自愛くださいませ。

 

先日、オレンジが安かったのでたくさん購入♪
さっそく、ジャムにしてみました。

IMG_4223
子供の頃は、マーマレードはちょっと
苦手だったのに、今では大好きに♡

本日のレッスンは2名の方にお越し下さいました。

そして、レッスンスィーツに添えてお出ししました。
ポーセラーツ_ソーザーIMG_4239

ポーセラーツで作ったカクテルグラスには缶詰で作った簡単ジュレ♪

ポーセラーツ_ソーザーIMG_4240
ちょっと豪華に見えます(笑)

レッスンに来てくれる生徒さま
みなさま、ここにくると現実を忘れられるぅ〜とか、
とっても幸せになれるぅ〜なんて、おっしゃってくれます♡

その言葉を聞けるだけで、私も幸せです。

これからも、レッスンだけではなく、サロンに来てくれた方に少しでも
リラックスして幸せな気分になって頂けたらと思います♡

さて、本日、作成したキャンドルのフラワーアレンジのご紹介です。

 

フラワーアレンジメントIMG_4243

花器はアイアンでとってもエレガント。
生徒さまに、先生〜、今日はパーティーですか?(笑)

なんて言われるぐらいお部屋が華やかになります。

こちらもフラワーレッスンで、お作り頂けます。

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね♪