こんばんは☆

 

 

日中もエアコンをつけずに、過ごしやすい日々が続きますね。
気がつけば、庭の木々の葉も黄色やオレンジにと色づいて、日毎に秋が深まっていくようです。
9月もあっという間に駆け足で過ぎ去っていきますね。

 

9月は私にとって、大切な人たちの誕生日が多く特別に嬉しい月。
慌ただしい中、大切な人たちに少しでも時間を作って会いにいく。
10分でも30分でも会えるなら、1時間以上かけてでも会いにいきたい。
不思議と疲れていても、顔をみて話せば、逆に元気をもらって帰ってこられる。
そんな人たちばかり。

 

 

そして、レッスンに来てくださる生徒様も同じです。
皆さんは、レッスンに来てよく「癒される〜。」って、おしゃってくれます。
でも、私も逆に皆さんが来てくれる事で、癒しと元気をもらってるんですよ^^
笑顔で迎えて、笑顔でお見送りする。
それだけで、たくさんの幸せを頂いてます。

先日のレッスンでの見本・・・♪
ハロウィンも近いし、きっとこんな感じのアレンジが好きかしら^^
と、希望も聞かずに、ご用意しました(笑)

 

 

アレンジを見た生徒様、想像以上に喜んでくださって・・・。
「ちょうど、こういうの作りたかったんです。」
と、嬉しい言葉^^
生徒様と心が通じ合った感じがなんとも言えず、嬉しい〜。


初めてのトピアリー。
丸くするのが、難しいとおっしゃいながらも、とても上手にアレンジして下さいました。
ニュアンスカラーの優しい色合い。
見ているだけで癒されます。
何度も「可愛い〜」って、言っちゃいますね。

 

 

ハロウィンといえば、オレンジや黒やパープルのイメージですが、ホワイトで優しい雰囲気のハロウィンも素敵ですね。

皆さんに、喜んで頂けるのが何よりも嬉しい。
本当、いつもありがとうございます^^

お部屋に飾って、ぜひ癒されて下さいね。