こんばんは☆

 

 

ひんやりとした空気に、目が覚めた朝。
10月に入り、朝夕が肌寒くなってきましたね。
開け放つ窓からは、気持ちの良い風。
思わず、深呼吸・・・。
あぁ、なんて気持ちの良い空気。
窓から見える景色は、日々少しずつ秋色に染まりつつ・・・
太陽の高さもだんだんと低くなっていくのが、部屋に差し込む光でわかります。
もう10月ですもんね。

 


生徒様から頂いたお花。
お庭に咲いた花をいつもプレゼントして下さいます。
レッスンに来る前に、お花たちを摘んで来てくれたかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。
綺麗な花たちに癒され、生徒様の優しい気持ちにも癒され、幸せな気持ちに満たされます。
綺麗な姿を最後まで、写真に納めたくなります。


バラは散っていく姿もとても美しいですね。
花びらがハラハラと・・・
甘い香りを放ちながら、最後の最後まで美しい。

 

 

お花が大好きな生徒様。
とても素敵な宝箱のアレンジをお作りくださいました。
しっとりとしたモーブカラーのバラで秋らしく・・・。

宝箱からふんわりと溢れ出そうな花たち。
流れるように、優しくしっとり・・・。

チョコレートコスモスがアクセントになって、さらに秋を感じられるアレンジとなりました。

 

 

色々なことを忘れ、花と向き合う時間は、自分と向き合う貴重な時間。
その時間を共有できること。
一緒に癒され、楽しむこと。
生徒様と分かち合うひとときが、何よりも楽しく癒される時間です。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram