今年も後数時間で終わろうとしてますね。

 

 

今年の発送分も全て発送し、昨日は仕事納めでした。
今年も身体も壊さず、無事に仕事ができたことに感謝ですね。
昨日は、久しぶりに時間も気にせず、仕事のことも考えずゆっくりとできました。
大掃除も終わり、気分もスッキリ。
普段から掃除はしてますので、軽くですけどね^^
やはり、年末の掃除は気分が違うものです。

ガーデンセンターにもいき、パンジー、ビオラ、スミレで新しい年を迎えます。
花があるのは、やはりいいものです。

 

ご注文頂いていた、リースやしめ縄。
たくさん作らせて頂きました。
今年もたくさん、花に触れることができました。
皆様のおかげです、ありがとうございます。

 

 

今日は、いつも通りの朝を迎え、いつものように掃除をし、お世話になった方達に仕事のメールをし、昼間からブログを書いています。
(You tubuの中川家チャンネルを見ながら・・・)←どうでもいい情報ですが。

 

こうして今年最後にブログをゆっくりと書けること。
まぁ、アメブロ もやめてすっかり気ままな日記のようなブログになってしまってますが(笑)
一年、振り返り作業のようなものです。
今年は何かやったのかと聞かれたら、ただ必死に毎日を過ごしていたら一年が過ぎていた・・・
と、答えてしまう。
それでも仕事や家族のこと、その他諸々、自分で自分を褒めたいぐらい走りきったという感じ。
色々あった中からもそこから学びもあり、成長もあり、手放すものもあり、たくさんの気づきがありました。
そして、たくさんの人に支えられていることも。

来年のことなど、計画通りにいかないであろうと予想を抱きつつも、感謝の気持ちを忘れず、前向きに進んでいきたいですね。

 

また来年、少しでも皆様のお役に立ち、癒しと笑いをお届けできたらと願っております。
ゆく年くる年、2020年のカウントダウンの瞬間、皆様の幸せと2021年が素晴らしい年になりますように。
皆さまにとって、健やかで、穏やかな年越しとなりますように。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram