こんばんは☆

 

 

今日から3月ですね。
2月は、もう少しまめにブログを書くつもりでしたが・・・。
気がつけば、書かずして3月に突入しました。(笑)
今年の冬は、暖かい日が多かったですね。
庭のミモザも、もう先週ぐらいから咲き始めています。

今日はミモザのリースをたくさん作りまして、たくさんお届けしてきました。
それでもまだ、部屋の中はミモザでいっぱい。
すっかり春がきたようです。

 

 

相変わらず、毎日が慌ただしく(笑)
買い物に行っても、駐車場からお店まで、走る!
店内も走りたい気持ちを抑えて、競歩!
どこに行くにもバーッと行って、バーッと帰ってくる!
もうジーパンにスニーカーでしか出かけられません。
この間は、もっと速く走れるスニーカーはないものか・・・?
と、検索までしてしまいました。
こうなったら、ローラーシューズでも履こうかな。
さすがに、引かれるよね。(笑)

 

 

そんな中でも、最近の息抜きは、その合間をぬっての一人カフェ巡り。

寄る時間がない時は、テイクアウト^^

 

高崎にあるカフェ「KETTLE
可愛いらしいお店で、焼き菓子も美味しい^^
今度は、ぜひ店内でゆっくりお茶したい。

 

 

 


こちらも高崎にある「cafe tonaka
空き家をリノベーションした、とても雰囲気のあるカフェ。
ケーキもマフィンもスコーンも焼き菓子好きにはたまらない。
マフィンも全種類テイクアウトしてきました。


本当、どれも美味しい^^

 

 

 

他にも前橋にある「Oimo cafe
焼き芋はもちろん、お芋を使ったスイーツがたくさん。
悩んで今回はフレンチトーストを^^

後ろの女子たちは、キャーキャー言いながら食べてたな(笑)
女子は芋が好きなのね。

 

 

まだまだ乗せたいお店がありますが、また次回^^
カフェ巡り、楽しいですね。
少しずつ、また時間を作って行きたいと思います。
なんだか、食べログのようなブログになっていきそうです。(笑)

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram