こんばんは☆

 

 

今日は「ミモザの日」ですね。
国連が「国際女性デー」、別名「ミモザの日」に定めたこともありここ最近は、日本でもミモザはとても人気ですね。
SNSでも皆さんのミモザの素敵な写真がたくさん、楽しませてもらってます。
花屋でもこの時期はミモザを販売してますが・・・
た、た、高い!
これでこんなにするの〜!!!
びっくりしますね。
我が家のミモザは、今年もたくさんの立派な花を咲かせてくれてます。

来年は売ろうかしら・・・(笑)

 

切っても切っても、まだまだフワフワ、モコモコ^^

たくさんリースやスワッグを作って、お届けしたり。
レッスンでも使いたい放題(笑)
モリモリのリースやスワッグをお作り頂いております。

 

 

 

 


ミモザはドライになっても可愛いので、長く楽しめますね。
我が家の玄関にも大きなスワッグを飾りました^^
玄関が華やかに、明るく、やっぱりイエローの花はいいですね。

 

 

春の訪れを告げる花、ちょうど明日からはまた暖かくなりそうですね。
きっとあっという間に桜の開花も・・・。
春はもうすぐですね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram