こんばんは。

今日から10月ですね。
10月の始まりは雨となりましたね。
気がつけば早いもので、今年も残すことろ3ヶ月。
しれっとブログを書いてますが、最後にアップしたのは春だったような・・・(笑)
今、読んでくれている人はいないんだろうなぁ。
と、思いつつ・・・いつか気づく人がいるでしょう^^

「母の日」まで休みなしで仕事をしていたせいか、パタっとパソコンに向かう時間がなくなりそのまま(笑)
そして、気がつけばもう秋ですわ。
この数ヶ月で、自分と向き合う時間ができ、少しずつですが生活習慣も変えています。

まずは、完全なる夜型人間から、少しずつ朝型人間へ。
以前は、寝るのは2時、3時が当たり前。
今は、少しずつ早めて24時には寝るようになりました〜。
まだまだですけどね。
そして、以前は夜も仕事!仕事!仕事!(笑)
オンとオフがない状態。
でも、それもこの数ヶ月でやめました〜。
もう夜は仕事しない!って決めました。
そうすると、イヤでも早く起きて仕事するようになるんですね^^

時間ができると、「ブログでも書いて見ようかなぁ・・・。」
って、不思議と思えてくるもので。
そんなわけで、今日から10月スタートだし、またブログもスタートします。
数ヶ月も放置状態のブログを気づいてくれた人、ありがとうございます^^

お花のレッスンもそうですが、お気に入りのカフェやお出かけ情報。
色々と発信できたらと思います^^