おはようございます。

 

今日はしっとりとした秋の雨ですね。
これからは気温がどんどん下がり、秋が深まっていきますね。
庭の樹々も少しずつ、葉が色づいてきて、秋が深まっていくのを日々感じます。

 

朝、読書もすみ、今日のTo doリストも書き終え、パソコンに向かっています。
昔から読書は好きでしたが、やはり朝に読書をするのは気持ちが落ち着き、一日が満たされます。
「朝を制するものは、一日を制す」とある本に書いってあったことがよく分かります。

コロナの影響で、レッスン日がすっかり少なくなり・・・。
レッスンに来られない生徒様から、オーダーや販売しないんですか?
など、ありがたいお問い合わせ頂いております。
「先生のお花を飾りたい。」なんて嬉しいお言葉〜。
もう、いつも生徒様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

楽天のネット販売では、決まったものしか販売しておりませんので、私もいつも好きなものを作りたいという気持ちでいっぱいでした。
ですので、少しずつ他のネット販売のサイトの準備を始めました^^
「ネットでお店を開くなら、base!」
って、CMやってるし、とりあえずそこにしようと登録しました〜。

アレンジも少しずつ、私の好きなものを作ってアップしていきます。
プリザーブドフラワー 、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど、使用しアレンジします。

 

皆様に少しでもお気に入りのものが見つかるよう、これから楽しみながらアレンジしますね^^
商品登録できた際には、またSNSでご報告させていただきます。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。