おはようございます。

 

 

今日も清々しい好天つづき、秋冷が肌に心地よく感じられる一日になりそうですね。
昨日は満月でしたね。
窓から差し込む月の光が、あまりにも明るく美しく、思わず夜空を見上げてしまいました。
先月の中秋の名月は、曇り空でしたので、雲から時々覗く満月でしたが、昨日は夜空に浮かび上がるように美しい満月でした。

 

寒くなると、空気も澄んで空がとても綺麗ですものね。


買い物に行ったら、かわいいお饅頭を見つけたので、つい・・・^^
「可愛い・・・。」
と、言いつつもパクッと頂きました^^

 

 

さて、たまにはレッスンのことでも^^

ピンク系のお花や小花で、可愛らしいフラワーボールをお作り下さいました。
フラワーボールは吊るして飾っても、さり気なく置いて飾っても可愛いですね。

 


こちらもピンクのお花で、グリーンも入れ、ナチュラルにアレンジしてくださいました。
ハーフリースはドアノブに掛けても、壁にかけても素敵ですね。

 

どちらも可愛らしいピンクのアレンジ。
ピンクは季節を問わず、飾れるのもいいですね^^
そして何よりもピンクは、可愛い過ぎてテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
写真を撮りながら、何回「可愛い〜♡」と言ったことでしょう(笑)
生徒様から、「先生のおっさんカメラマンがまた始まった。」
と、言う声が聞こえてきます・・・(笑)

ピンク色は女性ホルモンのバランスを整えてくれる色でもありますし、心と体も若返らせてくれる効果もあるそうですよ^^
ぜひ、率先して取り入れたい色ですね。
身に着けるのが恥ずかしい時は、こうしてお花でお部屋を飾るのもいいですね。

 

私も少しはピンク色を身につけようかしら・・・。
少しは女性らしさをアップさせないとですね^^

 

 

今日が皆様にとって、素晴らしい一日となりますように。

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。