おはようございます。

 

今日から11月ですね。
月初めは必ず言いたくなる・・・
「一か月が早い、早すぎる!」という言葉。
もう今年も2か月となりました。
何度も言いますが、時が経つのは早いですね。
とはいえ、月初めの1日という日は、気持ちの良い日ですね。
新しい気持ちで一か月を迎えたいという気持ち。
しかも11月1日なんで「111」数字の並びも、なんかいい〜^^

 

 

必ず月初めにするのは、今までの振り返りとこれからの書き出し。

ここ最近は、月一ではなく、思いついたらすぐに書けるように、コピー用紙は常にそばに置いてありますが。
やはり月初めは小さな目標をたくさん掲げたいものです。

 

定期的に今後のビジョンややりたいこと。
なんでもいい、思いついたことを書いておくと振り返りの時にまた気づく事があったり・・・。
小さなことでも達成していることを確認すると、自信を構築する事ができたり。

毎日、常に気持ちの変化はありますけどね^^
それが、また面白い。
書き出しておくと、
・やりたいなぁ・・・
・やるか。
・絶対これはやらねば!
優先順位が決まり、いつするのか、いつまでにするのか。
みたいな事が明確になります。

なんせ、自分に甘いとこがあるので、いつも色々が先送りになってしまうんですよね〜(笑)

とりあえず、やりたなぁ・・・なんて思っていることは、
コロナも少し落ち着いてきた緩和されてきたし、
「クリスマスのイベントレッスン」
久しぶりに想像したらワクワクするレッスンです^^

スイーツはあそこに頼もうかしら?とか。
アレンジはどんなのがいいかしら?とか。
色々と、昨日から考えます^^

あとは日程が調整すれば、お知らせできるかしら。

 

さて、今日は月初め、新しいスタートの日。
皆様にとって素敵な一日となりますように^^

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。