こんばんは。

 

皆様、今日もお仕事お疲れ様でした!
私も仕事を終え、今日はこんな時間にパソコンに向かっております^^
今日も穏やかなお天気でしたね。
庭の木々も色づき始め、落ち葉も積もり始めました。
厳しい季節が訪れる前の、束の間の穏やかな季節・・・。
外を眺めるたびに、琥珀色のような景色に、ゆったりと時間が流れるような感覚になりました。

以前は、毎日のように日々、時間に追われていた気がします。
「時間に支配されている」
まるでそんな感じ。

楽天のネットショップを始めてからもうすぐ丸三年。
いゃ〜、必死、本当に必死でした(笑)
ようやく、自分のペースを掴めるようになったからでしょうか。
最近は、ふと今日のようにゆったりとした時間の感覚を過ごす事ができます。
まだまだ、時間に追われてる感はありますけどね。
目標は「時間を使い切る」の意識。
・あら、まだこんな時間。何をしようかしら。
・この時間が空くから、これをしようかしら。
的な(笑)

 

 

さて、昨日は「紅茶の日」でした。
何それ?知らないし、聞いたこともない。
そんな声が聞こえてきます・・・
私もです。
最近、知ったばかりです(笑)

でも「紅茶の日」と知っていただく紅茶は、なんだか特別な日の紅茶のようで。
お気に入りのティーカップに入れて、ゆっくりといただきました。

 

これから寒くなってくると、温かい紅茶が美味しいですものね。
今日はミルクティーを入れて、ティータイム。

以前、生徒様から「先生が淹れてくれたミルクティーがすごく美味しい」。
と、お褒めのお言葉を。
嬉しい・・・^^
褒められるとなんでもしたくなるタイプ。
そろそろ、レッスン後のティータイムはミルクティーでもおいれしようかしら^^

 

コロナ禍で、ティータイムは控えていましたが、最近は少しずつ解禁^^
手作りのものはお出しできませんが、レッスン後のティータイムは私の楽しみでもあります。
皆様とご一緒にいただく、スイーツと紅茶。
やっぱり、楽しい・・・。
むしろ、レッスンよりティータイムをメインにしたいくらい。

いつもお付き合いしてくださっている皆様、ありがとうございます^^

 

 

明日は祝日ですね。
お仕事の方もお休みの方も良い一日をお過ごしください。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。