おはようございます。

 

11月に入ってからも、過ごしやすく暖かい日が続きますね。
朝起きると、まだ暗く窓から差し込んでくる朝日がとても気持ちが良いです。
だんだんと寒くなり空気が澄んでいく。
この季節の朝日は、本当にキラキラして綺麗ですね。


すでに仕事のメールなどの返信、その他の業務を終え、ひと休み。
今朝は生徒様から、近くの公園の綺麗な紅葉の写真を送ってくださり、朝から心が温かくなりました。
ちょっとしたことですが、清々しい朝の公園。
紅葉した綺麗な景色の写真を生徒様と一緒に共有できたことが、なんだかとても嬉しくなりました。


ミルクティーを入れ、カファエルのサンタのチョコでティータイム。
優しい生徒様のおかげで、朝からとても幸せです。

 

そして、昨日の菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚の報告のニュース。
とても素敵なお二人で、幸せなニュースに嬉しくなりますね。

一昨日、二人が主演の「糸」という映画を観たばかり。
とても素敵な映画で、久しぶりに映画を見て泣きました。
中島みゆきさんの「糸」が心にグッと沁みて、より心が引き込まれていく感じ・・・。
運命の出会い、生きていると色々なことがあること、起きてしまうこと。
それでも、生きていかなければならないこと。
恋愛だけでなく、人生を深く考えさせられる様な映画でした。

最後は二人は結ばれ、まさにウェディグのシーンもあり。
そのシーンを見た次の日のニュースは、なんだか不思議な感じ・・・。

でも、嬉しいですね^^
幸せなお二人が映画の後も続くなんて、とっても素敵です。
映画を観ても心が温まり、結婚報告でもお二人から幸せのお裾分けを頂いた気分です。
皆さんにも、ぜひ観ていただきたい映画。
これから、だんだんと夜も長くなっていきす。
夜の時間を、ゆっくりと映画を観て過ごすのもいいですね。

 

さて、仕事に励みたいと思います^^
皆様、お仕事の方もお休みの方も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。