お疲れ様です。

 

 

今日は12月とは思えない、穏やかな小春日和でしたね。
クリスマスソングが流れ、街がイルミネーションで彩られるこの季節。
いくつになっても、この季節は心が躍ります。

 

ありがたいことに、楽天ショップの方が忙しく(楽天セール中だったようで・・・)
今週は、必死に制作に励んでおりました。
寝ていようが、遊んでいようが、関係なく販売してくれるネットショップ。
本当に、ありがたいですね。

 

 

レッスンで皆様と楽しく過ごす時間も大好きなのですが、一人で籠もって制作する時間も好きな時間。
好きな音楽をかけ、外を眺めたり・・・。
とにかく、お茶の時間が大好き(笑)

ピージーティップスの紅茶は、大きいサイズのマグカップでたっぷり飲みたい時におすすめ。
イギリスの紅茶にはやっぱり、ショートブレッドでしょう^^

お茶の時間は、スイーツはつきものです。

 


ベリーと紅茶。
そして、炭酸を入れてさっぱりベリーティーソーダ。
冷凍のベリーを氷の代わりに、たっぷりと入れて。
溶け始めた頃、混ぜながら飲むが美味しい・・・。

 

午後の紅茶は、私の紅茶好きを知ってくれていたのかしら?
差し入れでいただきました。
さりげない気遣いが、とても嬉しく優しい気持ちになりますね^^

 

 

制作の合間のお茶の時間。
アレンジティーを考えて、生徒様にお出ししたいなぁ・・・。
なんて、レシピを考える時間も楽しい。

 

さっそく、ベリーティーソーダは今日のレッスン後に生徒様にお出しして好評でした。
美味しいって喜んでもらえると、嬉しいですね^^
さらに、あれもこれもやりたくなります(笑)

 

美味しいチャイの淹れからも教えて頂いたので、レッスン後にお出しできるように復讐しておきますね。
皆様、お楽しみに^^

 

では、皆様。
素敵な週末をお過ごしください。

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。