寒波が来ているようで、寒い大晦日を迎えましたね。
ふと、外を見ると風花が舞っています。
風に舞う、山から飛んできた雪・・・とても美しいものですね。

 

なんだか、大晦日と意識しないと忘れてしまいそうなほど、普通の日を過ごしています。
年内の発送も終え、お花のお届けも終え、昨日は仕事納めでした。
「あぁ、今年もよく動いたな・・・私。」
今年も身体を壊す事なく、無事に仕事ができた事に感謝です。
こうして、一年の締め括りにブログを書けることも・・・

今年も今日で終わりを迎えます。
皆さんにとって、今年はどんな一年となりましたか・・・。

 

お世話になった方達や、辛い時間も楽しい時間も一緒に過ごした大切な友人。
いつも楽しい時間を共有してくれた生徒様達。
昔から支えてくれた人、新しく素敵なご縁を頂いた人。
たくさんの気づきを与えてくれた人、そして、家族。
たくさんの人に支えられたことに気づき、皆さんの顔が浮かんできます。

ブログを書きながら、思いを馳せる。
心がじわっと温かくなり、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

一年の締めくくりに大切な方達に思いを馳せる・・・。
感謝を伝える。
そんな風に過ごすのも良いものですね。
それだけで、自身の感情が穏やかに豊かになっていきます。

 

皆様も、身近な人にこそ感謝の気持ちを伝えてみるはいかがですか。

一年の締めくくり、穏やかに・・・。
そして、新たな年を気持ちよく迎えたいですね。

 

ゆく年くる年、笑って迎えられますように。
新年を感謝と喜びにうち迎え、来年もかけがえのない素晴らしい一年になりますように。
皆さまにとって、健やかで、穏やかな年越しとなりますように。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。