先日のブログやインスタを見てくださって方から、たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
娘も先日、無事に退院することが出来ました。
出産という大役を務め、これから母子ともにそして旦那さん、周りの方々に支えられ、お互いに成長していくのでしょうね。

 

赤ちゃんも、まだこの世に誕生してから数日しか経っていませんが、顔が日々変わっていくのがわかります。
今、この瞬間、瞬間をしっかりと覚えておきたいものです。
本当に、赤ちゃんって天使のようですね^^
無垢でありながら、力強いエネルギーを感じます。


娘の出産の翌日は、ヘルペスになってしまいました。(笑)
いっきに気が抜けたんでしょうね。
滅多に風邪も引かず、病気もしないのですが、数年に一度はヘルペスになります。
身体が丈夫なのか、疲れていることにも気づかず、動いてしまう。
今は、両親のことや娘のことも含め、意外にハードだったのかなと・・・
プライベートもかなり、充実してましたけど(笑)
やはり、身体は正直ですね。

 

まぁ、ヘルペスぐらいの症状でおさまってありがたい。
おかげさまで、自分にも今はゆっくりしようと甘えさせることが出来ました。
好きな本を読んだり、映画をみたり・・・。
娘のために作り置き料理を心を込めて作ってみたり・・・。
そんな時間がとても幸せだなぁ。
と、つくづく感じます。


身体のために野菜やフルーツもいつもより多めに摂取。
自分の身体の声に耳を傾ける。
何を必要としているのか、たまには自分も労ることも大事。

 

数日ですが、ゆっくりペースで仕事をし、好きなことをして過ごせました

それだけでも気持ちが違いますね。
なぜか、思考は仕事モードです!
やりたいことやチャレンジしてみたいことが、出てきてしまいます。

 

先月から少しずつアップしている写真サイトも少しですがダウンロード数も増え。
それだけでも、やる気アップ!
どんな素材が人気があるのか分析。
どうやら、私は分析するのが好きなのかも(笑)
どうしたら?
なぜ?
小さな目標も設定し、年内中にはこうする。
それに向かって考えて、やってみる。
その過程が好きなのかもしれません。


休息することも仕事の一つ。
娘のおかげで、気づくことが出来ました。
これから、孫のためにさらにパワフルに動かないとですからね^^
新しい命のおかげで、更なるやる気アップが出てきました。
元気なおばあちゃんでいたいものです。

 

すっかり、レッスン内容ではなくなり日々の日記状態のブログです。
その時に感じたもの、思ったことをこのブログを通して綴っておきたい。
集客のためではなく、日々の記憶として。
それでも、読みにきてくださる方達に感謝です。

 

週も半ば、疲れが出やすい時です。
皆さんも身体を労ってあげてくださいね。

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。