こんばんは☆

今日はいいお天気でしたね♪
ほんとに梅雨入りしたの?って感じです。
しばらく、傘は買わなくてもいいかな(笑)

さて、生徒さまの可愛らしいポーセラーツのマグカップのご紹介です。

ポーセラーツ_マグカップIMG_42721

ポーセラーツ転写紙の端切れをパンチで抜いて、

あっという間にお子様用のマグカップの完成です☆彡
ドットに混ざって、うさちゃんとくまちゃんがいます♡
カップの中も可愛いらしく

ポーセラーツ_マグカップIMG_4274

スプーンにもりんごちゃん♡

姪っ子さんへのプレゼントだそう♪
まだ小さくて、使うまではしばらくかかりそうとおっしゃってたけど、
きっとあっという間に大きくなっちゃいますよ〜 。

その時が楽しみですね♪

そして、本日は2名の生徒さまがいらっしゃいました。
お二人とも、作る物は決まってましたが、
ポーセラーツの転写紙を選ぶのに、かな〜り悩まれて(笑)
でも、その悩む気持ち分かります。

どれにしよ〜って悩む時間も、楽しいんですよね♪

うさくまサロンでは、たくさんのポーセラーツ転写紙をご用意してお待ちしてます。