2022年も今日で終わりですね。
朝日を眺めながら、今年も無事に過ごせたことを感謝し、今日を迎えました。
毎年のことながら、一年はあっという間ですね。

 

先ほど、今年最後のレッスンも終えることができ、ブログを綴っています。
去年の大晦日はどうしていたのかしら?
と、ふとブログを見返していました。
やはり、ギリギリまで仕事をしていたようです。

新しい年へ変わりますが、変わらずに生活していく日々は続きます。
同じように淡々と過ごせることがどれほど、ありがたいことか。
「日々是好日」
私の好きな禅語。
雨の日も晴れの日も、どんな日も捉え方次第では、全てが良い日。

穏やかな大晦日の日。
お花に囲まれ過ごす時間。
大切な人たちに心から感謝をし、今年もありがとう。
そんな風に思いを馳せ、時を過ごす。
皆様も1分でもいいから、大切なひとを思い過ごしてみてください。
とても幸せな一年だったと思えることでしょう。

 

 

さて、明日には2023年。
新しい年の始まりですね。

皆様にとって、素晴らしい年になりますように。
そして、今日という日を心穏やかに過ごせますように。
良いお年をお迎えください。

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。