こんばんは☆

沖縄は例年より早く梅雨明けしたみたいですね♪
関東も早く梅雨明けして欲しいです。
って言っても、梅雨入りした割には毎日、晴れてますけど(笑)

久々の朝ごはんシリーズ♪

IMG_4319
分かりますか?

そう♡
くまちゃんです(・ω・)ノ

決して朝からヒマなわけじゃないですよ(笑)
ちゃんと仕事もこなし、レッスンもやってます♪

さて、委託販売用にと作成したフラワーアレンジたちをご紹介します♪

フラワーアレンジメントIMG_4279

色違いでたくさん♡

フラワーアレンジメントIMG_4290

可愛いので並べてみました。

フラワーアレンジメントIMG_4283

どの色もそれぞれ可愛いくて、手元に置いて置きたくなっちゃいます。
大事にしてくれ方へ届きますように。
なんだかお嫁に出す気分です(笑)

このハートのアレンジ、体験レッスンでも作成できます♪
気になる方はぜひ、体験レッスンへのお越し下さいね♡