こんばんは☆

今日は梅雨の合間の晴れ♪

朝から暑いくらいのお天気でした。

我が家ではとうとう、ガマン出来ずにエアコンをつけてしまいました。

暑がりの旦那さんがいるので(笑)
明日はまた梅雨空に戻りそうですね。

さて、生徒さまのポーセラーツ作品のご紹介です。
可愛いものが大好きなTさま♡
今回もとても可愛いらしいポーセラーツのプレートが完成しました♡

ポーセラツ_プレート_T様作品IMG_4352
赤の単色転写紙のハートがポイントです♡

ポーセラツ_プレート_T様作品IMG_4352
可愛いです♪(´ε` )

また次回もポーセラーツのプレートを作成する予定だそうで、
次回はどんなデザインにされるのか、とても楽しみです♪

そして、レッスンスイーツは・・・

ポーセラツ_プレートIMG_4321

バナナのパウンドケーキ♡

シンプルなツイードの食器がケーキを引き立ててくれてます♡
明日はレモンをたくさん買ってきたので、レモンで何か作ろうか考え中です。

レッスンスイーツも楽しみにしてて下さいね♪