こんばんは☆

今朝はパソコン教室もお休み♪

レッスンも午後からなので、久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました。
お庭を散歩してたら、可愛いお花を発見。

よぉく見るとクルッとスパイラルになつてる(O_O)

可愛い〜

IMG_4368

そして、ゆっくりと朝ごはん?
もうお昼だったかも(笑)を頂きました♡

IMG_4363
ちょっとパンを焼きすぎちゃいました(笑)

そして、午後からはレッスンです♪

本日はフリーコースの方とポーセラーツはじめての方の体験レッスンでした。
お二人とも、凄い集中力でとっても素敵な作品が完成しました♡
とっても、楽しいぃ〜って言ってくれて

私もとっても嬉しかったです♪
焼成後にお写真アップしますね。

楽しみにしていて下さいね♡
そして、レッスンの後はもちろん甘い物♡

朝、作ったレモンのレアチーズです。

ポーセラーツ_レモンのプレートIMG_4361
レモンのプレートに乗せて・・・

このレモンのレアチーズ、とっても簡単なのに美味しいです。

測りいらずで、混ぜるだけ♪

生徒さまにも旦那さんにも大好評でした。

マンスリーレッスンでお菓子とポーセラーツ、またはフラワーレッスンをコラボしてレッスンを企画中です。

簡単で美味しいスイーツを作って、みんなで楽しくレッスンしましょ〜♪