こんばんは☆

今日は昼間はとてもいいお天気でした。

が( ̄Д ̄)ノ

夕方から突然の雨とカミナリ

突風で被害も出たところもあったみたいで・・・。

ちょうど、お家の中にいたので雨にも濡れず
大丈夫でしだが、カミナリはやっぱり苦手です(*_*)

さて、本日はオーダーを頂いていたフラワーアレンジのご紹介です。

アーティフィシャルフラワーでのアレンジです。

プリザーブドフラワー_フラワアレンジメントIMG_4317
ホワイトのバラで、とってもエレガントな感じに・・・
この色あい、やっぱり好きです♡

プリザーブドフラワーIMG_4316

今の暑い時期は、生花はすぐに元気がなくなってしまいます。

でも、このアーティフィシャルフラワーならずーっと綺麗なまま。

ほこりがついても、軽〜くパパッて払うだけ♪
お部屋にお花がある生活っていいですよね♡

とても、癒されます。

うさくまサロンではアレンジが初めての方も丁寧に楽しくレッスンしてまいりますので
どうぞご安心くださいね♪

お花を自分で作ってみたいなぁって、
気になってる方、ぜひ体験レッスンに来てみて下さいね♡