こんばんは☆

今日は梅雨らいし一日でしたね。
朝からずーっと雨、雨、雨。

ちょっと明るくなったから、止んだのかなぁって思ってたら、突然強くなったりで・・・

一日中、不安定なお天気でした(*_*)
明日も雨みたいですね。しかも気温もあまり上がらないみたいだし、体調管理、気をつけないとですね。

この雨の中、レッスンに来てくれたNさま♡
本日は体験レッスンでプレートをお作り下さいました。

Nさま、今流行りのアイシングクッキーの先生なんです。
実は私も前からやったみたくて、先生のレッスンに参加してきました。

その時の作品がこれ↓

IMG_4392
可愛いでしょ♡

 

最初は手がブルブル(笑)

線が描けない〜(・Д・)ノ

でも、何とか可愛いく仕上がりました♡
さっそく、自宅に帰ってクッキー焼いて復習です。

IMG_4388
ちょっとイビツですが、可愛いく出来て満足です♪
そんな、Nさま

やっぱりセンスがいいし、とぉっても几帳面(*゚▽゚*)

作業も丁寧で、素敵なプレートが完成しました♡

また、焼成後にご紹介しますね。
今日は私のイビツなアイシングクッキーの写真になってしまいました(笑)

新しいことにチャレンジするって、とっても楽しいですね♪

今日のNさまも、楽しんで頂けたみたいで私も嬉しかったです。

何か新しいことにチャレンジしてみたいみなさん
ぜひ、体験レッスンへ遊びに来て下さいね♪