こんばんは☆

今日は久しぶりに二度寝をしてしまいました(*_*)

旦那さんに起こされ、ビックリ(O_O)
あと10分で出勤しなきゃ行けない時間(汗)

私はレッスンなので、寝坊しても大丈夫だったんですけどね♪

旦那さん、かな〜り焦ってました。

でも・・・

こういう時、人ってすごい勢いで動けるんですね〜(笑)
起きて10分後には出勤してました。

ちゃんと、打ち合わせにも間に合ったみたい。

いやぁ・・・良かった、良かった♡
今日は早く寝ようと思います☆

さて、今日も雨の中、Kさまがフラワーレッスンに来てくれました。
缶のBOXフラワーアレンジです。

プリザーブドフラワー_ボックスアレンジIMG_4407
Kさま、ワイヤリングもだいぶ手慣れて、あっという間に二つ完成です。

一つはご自宅用、もう一つはプレゼントとして。
紫陽花が大好きな方だそうで、紫陽花を入れて、今の時期にぴったりのアレンジになりました。

プリザーブドフラワー_ボックスアレンジIMG_4404
どちらも、とっても素敵です。
このBOXアレンジ

蓋も出来るので、ホコリからも守れるし、プレゼントにも最適です♪
旦那さんは、お花の弁当箱みたいって言ってましたけど(笑)

確かに^_^;
このBOXアレンジ、とても好評なので、またまた委託販売用にたくさん、作成しようと思います♪