こんばんは☆

今日は久しぶりの晴れ(*゚▽゚*)

眩しくて目が覚めました♪

やっぱり、お天気がいいと気持ちいいですね〜。

家事がはかどります♪
今日は午後からレッスンなので、午前中にはお買い物をすませ、ゆっくりブランチです。

ポーセラーツの食器(プレート)IMG_4450

リコッタチーズのパンケーキ♡

ふわふわで美味しくできました。
が、かなりのボリュームです^_^;

 

さて、午後はフラワーレッスンです。
フラワーアレンジが初めてのO様。

自分で、作れるのか心配してましたが、とっても可愛いらしくアレンジしてくれした♡
フラワーアレンジメントIMG_4457

グリーンとイエローで爽やか、可愛い感じです♡

可愛いぃ〜(*゚▽゚*)
って何度も言ってくれて、気に入って頂けたみたいで良かったです♡
お嬢さまもビックリしてくれてるかな。

レッスンスイーツはポーセラーツで作ったリボンプレートにのせて。

ポーセラーツの食器(プレート)IMG_4391

プチシューの山(笑)

今日も楽しくあっという間のレッスンでした♪

明日はパソコン教室で父の日イベントです。
みなさまも、素敵な週末をお過し下さいね♪