今日は大宮までショッピング♪

あのコートも可愛い♡
こっちのワンピースも可愛い♡

同じとこをぐるぐる(O_O)

ぐるぐるしてたらお腹がすいたので

とりあえず、ランチ(・ω・)ノ

炭火焼きの匂いにつられフラフラ〜と入ったお店でランチ♡

黒豚の炭火焼きにネギ塩ダレ、その上に温玉ちゃん♡
間違いなく、美味しい♪(´ε` )

お腹いっぱいになったとこで、またまたぐるぐる(笑)

ぐるぐるしてたら、身体が甘いものを欲してきた( ̄(工) ̄)

んなわけで、甘〜い香りに誘われてスイーツTime♡

IMG_1109.JPG

はちみつレモンのクレープ♪
あまりの大きさにビックリ(O_O)

サッパリとした甘さで、ペロッと頂きました♪(´ε` )

あれ?今日は何を買ったんだっけな…(笑)