こんばんは☆

今日は父の日です。

 

父の日って、なぜか母の日より印象が薄いですよね。

私もすっかり、準備不足です(笑)

今度、実家に行った時についでに何かプレゼントしようと思います^_^;
今日はパソコン教室でも父の日のイベントを行ないました。

お父さんにメッセージを入れてカードの作成です♪

お子さんが、慣れない手つきで文字を入力して・・・

微笑ましいですね♪

 

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)

生徒さまの作品、お写真とったので、ご紹介させていただきます。

まずはYちゃんのポーセラーツ作品

ポーセラーツ_カップ&ソーサーIMG_4439

サロンにある見本を気に入ってくれて、同じ転写紙でお作りいただきました。
シャンパンピンクのレオパード柄、やっぱり可愛いですね。

金彩はいれずに、あえてシンプルに。
ついつい金彩を入れたくなっちゃいますけど、シンプルで素敵なカップANDソーサーの完成です。
そして、Tさまのポーセラーツ作品

ポーセラーツ_ハートプレートIMG_4435

ハートがいっぱいのプレートです。
途中、ハプニングがありましたが(汗)

可愛く出来てますよぉ♡
これで、プレートがたくさん揃いましたね〜♪

たくさん使ってあげて下さいね♡

 

まだまだご紹介したいものたくさん、また次回、ご紹介しますね。

そして、こちらは見本にと作成したガダルキヴィール風のプレートです。

ポーセラーツ_プレートIMG_4353

落ち着いたグレージュで、大人っぽい雰囲気で。

我が家の食器棚も私の作ったポーセラーツの食器で埋まってきてしまいました。
好きなものに囲まれて、一人でニンマリです(笑)