こんばんは☆

今週も一週間はじまりましたね♪

 

なんだか6月もあっと言う間に終わってしまいそうです。
でも、日々少しずつですが、前進してる気がします。

 

まずはホームページのリニューアル

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分でいうのもなんですが、とっても素敵に仕上がってます♡

 

やっぱり嬉しいですね〜♪
ホームページもリニューアルしたことだし、これから色んなことにチャレンジしていこうと思います。

 

その前に、今日の朝ごはん。

ポーセラーツのプレート朝食IMG_4389

お店で見つけた、キッシュ。

トーストするだけで、とっても美味しいんです。

最近のお気に入り♡

 

そして、昨日に引き続き、生徒さまのポーセラーツの体験レッスンの作成をご紹介します。
まずはIさまのプレートです。
エレガントなダマスク柄で。
Iさま、エッフェル塔のモチーフを先に決めてからの転写紙選びでした。

とっても素敵なプレートに仕上がりました(*゚▽゚*)
そして、同じダマスク柄を使用して作成してくれたNさまのプレート。

ポーセラーツのプレートIMG_4440
Nさま、左下にさりげなく、フェアリーのモチーフを・・・。

最後まで、どこにいれようか悩んでましたけど(笑)

 

さりげない感じがとっても素敵です♡
同じ転写紙でも、配置をかえたり、デザインをかえるだけで、まったく違う雰囲気になりますね。
私もとっても勉強になります♪

 

群馬県高崎市の、うさくま教室では
ポーセラーツやプリザーブドフラワーに
興味のある生徒様を募集しおります。

オーダー制作も承っておりますので、
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

 yumi@usa-kuma.com