こんばんは☆

本日はフラワーレッスンに2名の方がいらっしゃいました。

お二人とも、プリザーブドフラワーは初めての方。
体験レッスンでハートのマカロンアレンジを作成して頂きました♡
まずはTさまの作品

ポーセラーツのフラワーアレンジメントIMG_4470
爽やかにグリーンとホワイトで。

とってもキレイにアレンジ出来ました。
次はGさまのブルーとホワイトのアレンジです。

ポーセラーツのフラワーアレンジメントIMG_4469
夏にピッタリのアレンジですね♡

こちらも、爽やか〜'(*゚▽゚*)
フォームの設置の仕方やワイヤリング、リボンワークなどなど・・・
お二人とも真剣に聞いてくれて、なんども、へぇ〜、ふぅ〜んって(笑)

一生懸命アレンジしてくれました♡

とっても可愛らしくアレンジ出来て、お二人とも、可愛いぃ〜って写真の取り合いです♪

その気持ち、わかります(笑)
とっても楽しかったぁって、おっしゃって頂けて、本当に良かったです♪

私もとっても嬉しいです♪
レッスン後はティータイム♡
本日はコーヒーのシフォンケーキ♪

ちょっと失敗して、空気がいっぱい入って穴だらけでしたけど(汗)

味は大丈夫だったみたいで、好評でした。

TさまもGさまも、将来のことで色々とお話しされ、夢もお持ちのお二人です。
いつかはお花の資格も取りたいと、とっても前向きな素敵なお二人です。

私も少しでも力に慣れたらと思います♪