今日はスフレチーズケーキのレッスン(#^.^#)

ケーキの下にしく、タルト生地からもちろん、手作り♪

分量をはかって、順番にまぜまぜ。
先生に泡立て方を褒められちゃいました♡

スフレチーズケーキはオーブンで焼く時に湯せんをはって、低温で焼き上げていきます。
最後に焦げ目をつけるために温度を上げて5分ぐらい。

美味しそうな焼き色がつきました♪(´ε` )

IMG_1185.JPG

先生の手作りの洋ナシのコンポートと柿のコンポートを添えて♡

柿を白ワインで煮るなんてはじめて
(((o(*゚▽゚*)o)))
柿もいっきにオシャレな味に♡

ふわふわのチーズケーキ、焼きたてをみんなで試食♪(´ε` )

とっても美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいました。

次のレッスンはチョコレートケーキ♡
これまた、楽しみです♪