こんばんは☆

最近は梅雨の中休みみたいですね。

朝からの青空が気持ちいい一日となりました。
でも、日差しはもう夏ですね〜(*_*)
日焼け対策は常にバッチリです。

 

恒例のポーセラーツ製作した食器で今日の朝ごはん♪

ポーセラーツの食器で朝食IMG_4479
家に缶切りがなく、桃の缶詰を買ったまま放置^_^;

缶切り買ってきたので、やっと食べられました♡

今日はフルーツもりもりです♪

ポーセラーツの食器で朝食IMG_4481

さてさて、朝からパソコン教室でバタバタ。

 

帰って来てからはレッスン♪
Mさま、太田から(かなり遠いんです)レッスンに来てくれました♡
ポーセラーツを知ってからすごく気になっていたそう。

とても、楽しみにしてくれて、体験レッスンではプレートを作成して下さいました♡
これが、本当に素敵なんです。

とってもエレガントなプレートで、私も欲しくなっちゃいました。
すぐご紹介したいところですが、こちらは焼成後にご紹介しますね♪

 

そして、Kさまプリザーブドフラワーのレッスンです。
ワイヤーのボックスアレンジ。

プリザーブドフラワーIMG_4482
サロンの見本と同じピンクで作成してくれました。
やっぱりピンクはキュンときます♡
こちらは、お友達へのプレゼントだそう。

こんな可愛いお花プレゼントされたら、お友達もきっと喜んでくれますね♪

お二人とも、ポーセラーツとフラワーレッスンで違うレッスンでしたが、すごく集中できて、とっても楽しかったぁっておっしゃって頂けました。
たまには、こういう時間も必要よね♪

 

なんて・・・
ほんとそう思います。

 

レッスンに来てくれて、少しでも、楽しい時間を過ごして頂けたら、私も幸せです'(*゚▽゚*)