こんばんは☆

今日もムシムシ(*_*)
雨は上がったけど暑かったですね〜。

お庭の草花も雨がふったせいか、元気そう。

お花もたくさん咲いてました♪
雑草もなんだか、伸びてたような・・・

そろそろ旦那さんに草むしりしてもらおっと(笑)

 

昨日のリボンワークのレッスン♪
お写真撮って、壁に飾りました♡

MOKUBAのリボンでリボンワークIMG_4503
夏らしいく、ネイビーで。

もうレッスンしてる時から、可愛いぃ〜しか出てこないくらい、可愛いんです。
ロゼットとバタフライも一緒に

MOKUBAのリボンでリボンワークIMG_4502
作る前は私にも出来るのかしら・・・

って、

かなり不安でしたが、先生の優しいご指導のもと、ちゃんと可愛いく出来上がりました。

 

新しい事を学ぶって、とっても楽しいですね♪
先生のお話や周りでたくさんのことにチャレンジしてる方達を見ると、すごく前向きな気持ちになります。

まだまだ、やりたいこと、学びたいことがたくさん♪(´ε` )
色んなことにチャレンジしたいと思います。

っと、その前にオーダーを頂いているお品の作成にはげみます♡