こんばんは☆

今日はもう梅雨が明けたのかしらって思うぐらい、いいお天気でした。
風が気持ちいい〜♪

 

お庭を見ると、あれ?

植えてないお花があちこちに(*゚▽゚*)

風で飛んできたみたいで、可愛らしいお花がたくさん咲いてます♪

芝も伸びてきたし、草も生えてきたし、

まるで野原です(・Д・)ノ
しばらくは名前も知らないお花が咲くのを楽しみたいと思います♪

 

今日は久しぶりに旦那さんと一緒のお休み♪
おかげで朝はゆっくり出来ました。

ポーセラーツの食器で朝食IMG_4510

おかげさまで、ポーセラーツもオーダーを頂くことが増えて来ました。

とても、嬉しいことですね♡
こちらは、神奈川の方からご注文頂いたマグカップのご紹介です。

 

ポーセラーツのマグカップIMG_4486

ピンクとブルーのアラベスク柄で。
メールでのやりとりですが、その方のお人柄が伝わってきます。

直接、お会いしてお渡し出来ないのが残念ですが、お喜びにメールを頂くと、ホッとすると同時にとても嬉しくなります。