こんばんは☆

みなさんのブログを見て知ったんですけど・・・f^_^;

お昼の番組で、人気習い事ランキングで
ポーセラーツはなんと第一位だったそうで(*゚▽゚*)

嬉しいですね〜♡

まだ群馬県では、ポーセラーツは知名度も低く(*_*)

私の周りでも、初めて知ったっていう方が多いんです。
これで少しでも、群馬県の方たちにポーセラーツのことを知ってもらえたら、嬉しいですね♪

 

さてさて、今日はパソコン教室の帰りに寄ったカフェで、オーナーとすっかり話が盛り上がり(笑)
私の作品を見て気に入ってくれ、お店に置いて頂けることになりました♡

ポーセラーツで作った作品とフラワーアレンジも。
お客様に少しでも目に留まって、気に入ってくれるよう、素敵な作品を作りたいと思います。

 

その前に本日はオーダーを頂いてベビーシューズのアレンジのご紹介です。

ブルーのアレンジと

プリザーブドフラワーのフラワーアレンジIMG_4506

ふんわり、優しいピンクで。

プリザーブドフラワーのフラワーアレンジIMG_4443

小さいベビーシューズが可愛いです♡
こちらは、出産祝いなどにとっても喜ばれます♪