こんばんは☆

本日はオーダーを頂いていた作品のご紹介です♪
パイナップルとパーム椰子の転写紙を使って食器を作って欲しい♪

とのご要望(*゚▽゚*)
デザインはお任せで♪

 

この転写紙は私も何か作りたいなって、ずーっと思っていたところ♡
なので、私が欲しいって思うデザインで作成させていただきました♪

まずは、大きめなプレートと

フリーカップ

そして、小ぶりなキャセロール

今の季節にピッタリな食器になりました。
お料理の盛付けが楽しくなりそう♪

私も同じものが欲しくなってしまいました(*゚▽゚*)

 

今度、時間がある時に作成しよっと♡

ただいま、他のオーダーのお品も作成しております♪

 

順番にお作りしておりますので、少々お待ちくださいね。