こんばんは☆

今日も朝から雨。
そろそろ青空が恋しくなってきました。

早く梅雨明けしないかなぁ・・・。
そーいえば、まだ傘を買っていませんf^_^;

このまま、傘なしで梅雨明けしそうな勢いです(笑)

 

さて、本日はフラワーレッスン♪
Kさまのとっても可愛らしい馬車のアレンジのご紹介です。

プリザーブドフラワー 馬車アレンジIMG_4628

お友達へプレゼントされるそう。
ピンクのお花でとってもキュートに仕上がりした♡

Kさま、フラワーレッスン2回目にして、バラの開花に挑戦(・ω・)ノ
丁寧な作業で、とっても綺麗に開花出来ました♡

やっぱり、開花すると華やかになりますね〜(*゚▽゚*)

お友達もきっと喜んでくれますね♪

ポーセラーツの食器でケーキIMG_4633

ケーキを食べながら

 

Kさま、とても嬉しいことを言ってくれました。
いつも楽しそうにしている私をみて、私のようになりたいって(*゚▽゚*)

思いきって長く勤めた仕事もやめ、今は昔からの夢、お花屋さんでバイトをはじめたそう♪
なんだか、キラキラ嬉しそうにお話をされ、私も嬉しくなっちゃいました。

 

私も逆にパワーをもらいました♪