こんばんは☆

今日も一日中、雨降りでしたね。

半袖でいたら寒くて(*_*)
夕方にはクシャミが止まらず、さすがひ長袖に着替えました( ̄Д ̄)ノ

暑い夏も苦手ですけど、やっぱり早く梅雨明けして欲しいですね☆

 

本日はポーセラーツのフリーコースの方と体験レッスンの方とがいらっしゃいました。
フリーコースのS様、今日は湯のみの全面貼りに挑戦( ̄^ ̄)ゞ

かなり悪戦苦闘されてましたが、ツルッと綺麗に貼れました♪
そして、体験レッスンのS様、ポーセラーツは経験したことがあるとのことで、さすがです♪

ちょっとアドバイスしただけで、綺麗に完成です(*゚▽゚*)
また焼成後にお写真とってご紹介しますね♡

 

さて、ジメジメの季節ですけど、爽やかにサマーリースのご紹介です。

テーマは海

プリザーブドフラワー・キュートなサマーリース♡IMG_4636

白い砂浜と青い空、青い海のイメージ

今回はすべてプリザーブドフラワーで爽やかに、ストライプのリボンをたくさんアレンジに取れ入れました♡

可愛い♡

プリザーブドフラワー・キュートなサマーリース♡IMG_4652

こちらのリースもレッスンでお作り出来ます♪

 

気になる方はぜひ、お問い合わせくださいね。
アレンジで季節を楽しめるって楽しいですよ〜♪

 

お部屋の中はもう梅雨明け、夏気分です。