こんばんは☆

本日はアイシングクッキーのレッスンに行って来ました♪
毎回、季節ごとのデザインで、作るのでいつも楽しみなんです。

↑まだ2回目ですけど(笑)
今月は夏らしい、とっても可愛いアイシングクッキーです。

夏らしいアイシングクッキーIMG_4670

ね、夏って感じでしょ(*゚▽゚*)

今回はとっても細かい作業で大変だったけど、可愛いく出来て満足です♡

 

そして、帰ってからはポーセラーツのレッスンです♪
Yさま、2回目のレッスンなので、手際よく、あっと言う間に小物入れの完成です。
焼成後にまたお写真撮ってからご紹介しますね♪

 

レッスン後はスイーツタイム♡

本日はバナナのパウンドケーキです。

ポーセラーツの食器でケーキIMG_4677

生徒様から頂いた、マカロンもそえて♡

ポーセラーツの食器でケーキIMG_4676

群馬県のゆるキャラ、ぐんまちゃんがいます(笑)

 

さて、明日は久しぶりに一日パソコン教室です。

立ちっぱなしで夜までもつか心配です(笑)