こんばんは☆

今日も暑かったですね(u_u)

もう夏本番(*゚▽゚*)
暑いのは苦手だけど、昔からこの時期になるとソワソワ(笑)ワクワクします♪

 

さて、本日は体験レッスンでお作り頂いたSさまの小物入れのご紹介です。
シックに黒のダマスク柄で

ポーセラーツ・ダマスク柄で小物入れIMG_4723

シンプルでとっても素敵♡

Sさまにピッタリの素敵な小物入れの完成です。

中に何をいれるのかしら?

たくさん、使ってあげて下さいね〜。
そして、↓こちらはO様の作品。

ダマスク柄でもまたちがったデザインで・・・

ポーセラーツ・ダマスク柄で小物入れIMG_4719

ゴールドとピンク♡

とってもゴージャスです(*゚▽゚*)
バッグ型の白磁で、小物入れにもなるしペンスタンドとしても使えます。
もちろん飾っておくだけでも素敵です。

 

明日は久しぶりのお休み♪

ゆっくり過ごせそうです(*゚▽゚*)
みなさまも素敵な週末をお過ごしください。