こんばんは☆

毎日、暑い日が続きますね〜(*_*)

ところで、梅雨明けはまだかしら?

今日の群馬は36℃まであがったようで、突然の夏日にまだ身体がついていけず(u_u)

毎日、熱中症騒ぎです(笑)

 

そんな私を見兼ねて、晩ごはんは旦那さんがカレーを作ってくれました♡

優しい(*゚▽゚*)

とても、二人分とは思えないほどのカレー(笑)

しばらくはカレー続きになりそうです。

 

さて、本日はオーダーを頂いたお子様用のマグカップをご紹介します。
ヴォーグの転写紙を使って

ポーセラーツ・オーダー お子様マグカップIMG_4745

カルーセル、可愛いです♡

色違いでブルーも

ポーセラーツ・オーダー お子様マグカップIIMG_4747

兄妹で、お揃いのマグカップということで、これならケンカにならないですね♪

これから、このマグカップでたくさぁん水分補給してくださいね。