こんばんは☆

今日は台風の影響で一日中、雨・・・

時折激しい雨が降り、心配なお天気でした(*_*)

そんな雨の中、 レッスンにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました♪
ただいま、お釜さんの中は素敵な作品でたくさんですよぉ。

 

私もオーダーのお品や委託販売用にと毎日少しずつですが、せっせと作っております(=゚ω゚)ノ
本日はオーダー頂いた作品をご紹介します♪

マダムな女性へのプレゼントに・・・

ポーセラーツ・華やかなカップANDソーサーIMG_4741

三味線の先生の奥様へのプレゼント。

華やかなイメージだったので、オリエンタルな雰囲気のカップANDソーサーをお作りしました。

ポーセラーツ・華やかなカップANDソーサーIMG_4753

海外にも演奏に行くぐらいすごい先生のようで、一度は生で三味線を聴いてみたいです♪

 

外は風も強くなってきたみたい。

台風、早く過ぎ去ってくれるといいですね(・ω・)ノ