こんばんは☆

昨日、今日と連日パソコン教室です。
久しぶりに会う生徒さんから、嬉しい言葉をたくさん頂きました♪

サロンのこともあり、もう少ししたらパソコン教室の方は辞めようかなって考えていた矢先・・・
やっぱり、生徒さんが目標達成して卒業するまでは、しっかりサポートしたいなって思いました。
そんなわけで、もうしばらくは二足のわらじでがんばります(・ω・)ノ

 

そして、やっとお写真をとりました。

生徒さまの作品ご紹介します。

ポーセラーツ・生徒様の作品〜可愛いらしい小物入れ〜IMG_4805

可愛いらしい小物入れ♡

転写紙をツルンと綺麗に貼れた時が気持ちいい〜(笑)

って二つ目も作ってくれました。

二つ目はツイード柄で。

ポーセラーツ・生徒様の作品〜可愛いらしい小物入れ〜IMG_4804

下にピンクの単色転写紙を貼って、ツイードを重ねました。

とっても、柔らかい優しい雰囲気の小物入れの完成です。

どちらも素敵(*゚▽゚*)
小物入れ、たくさんあっても可愛いかも♡

 

Kさま、次回からインストラクターコースにすすまれます。
私もしっかりサポートしていきたいと思います。

 

明日はお休み♪

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さい。