こんばんは☆

三連休もあっという間( ̄Д ̄)ノ

みなさま、連休は満喫出来ましたか?

 

私はレッスンにパソコン教室にと充実した週末を過ごせました♪

しかも、旦那さんが疲れたでしょ?って昨日も今日も晩ご飯は外食に連れてってくれました(*゚▽゚*)
すっかり、手抜きを覚えてしまいました(笑)

明日からちゃんとする予定です(笑)

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。

まずは、Kさまのポーセラーツのペンスタンド

ポーセラーツ・小物入れIMG_4800

ティファニーブルーがとっても爽やか。

デザインにもこだわって中にも・・・

ポーセラーツ・小物入れIMG_4803

ヴァンクリ風のモチーフがとってもオシャレ♡
そして、Iさまの可愛いらしいポーセラーツのバッグ型の小物いれ。

ポーセラーツ・バッグ型小物入れ

あえてシンプルなデザインに。

ピンクにブラックのリボンがピッタリ♡

取っ手の部分の処理もキレイに出来てますよ〜♪
お渡し、楽しみにしていて下さいね。