こんばんは☆

ここ最近、暑すぎる日が続いたせいか、今日も暑かったはずなのに、あれ?
今日はそんなに暑くないね〜(・ω・)ノ

なんて・・・

生徒様と話しておりました。
いやいや、そんなわけない(笑)

ここ最近の暑さでマヒしたみたい(*_*)

慣れって怖いですね( ̄Д ̄)ノ

 

さて、生徒様の素敵な作品をご紹介します。
姉妹のように仲良しでそっくりなS様とY様。

体験レッスンでプレートを作成してくれました♡

こちらはS様のプレート。

ポーセラーツ・体験レッスン生徒さま作品IMG_4853

ストライプに英語のメッセージを重ねて。

スタイリッシュで素敵なプレートで、もう作ってる時から、可愛い〜の連発です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、Y様のプレート。

ポーセラーツ・体験レッスン生徒さま作品IMG_4855

以前、私が作成したプレートを気に入って頂き、同じように作成してくれました。

パイナップルとパーム椰子の転写紙はやっぱり可愛い♡

 

私が作成したのは大きめのプレートでしたが、ミニプレートでも可愛いかも♪

レッスンの後は写真撮影。

お二人ともまたまた可愛い〜の連発で仲良くカシャカシャ♡

 

とっても楽しんで頂けたみたいで、私も嬉しいです♪

また次回のレッスンで、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね。