こんばんは☆

今日も暑かったです(*_*)

口を開けば、暑い暑いしか言ってない気がします(笑)

 

しかも、明日はもっと暑くなるみたい・・・( ̄Д ̄)ノ

そんな暑い中、明日はマカロンタワーの親子イベントレッスンです♪

お越しくださるみなさまに、楽しんで頂けるように、ただいま準備しております♪

忘れ物しないようにしなきゃ^_^;

 

今日はオーダーを頂いていたマグカップをご紹介します♪
シンプルにアラベスク柄とイニシャルで。

ポーセラーツ・オーダー アラベスク柄マグカップIMG_4880

一つでも素敵だけど、5色並ぶともっと素敵です♡

ポーセラーツ・オーダー アラベスク柄マグカップIMG_4881

イニシャルも入ってるし、色も全部違うし、これなら間違わないで使えますね♪

 

では、明日のイベントレッスン楽しんできます♪
みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいね(*゚▽゚*)