こんばんは☆

最近、リボンでヘアアクセサリー作りにはまってしまいました♡

夜な夜な、せっせっと作っております。

今もせっとせっとアクセサリー作りに励んでおりました(・ω・)ノ
しまいには、旦那さんにどれが一番可愛い〜??

なんて聞く始末・・・

すっかり、女子の会話です(笑)
私は一体どこに向かってるのかしら・・・。

 

さて、リボンのことは置いといて、今日はオーダーを頂いていたフラワーアレンジのご紹介です。
ビタミンカラーの爽やかなリースです。

オーダー アーティフィシャルフラワーのリースIMG_4887

ガーベラがとっても可愛い♡

オーダー アーティフィシャルフラワーのリースIMG_4888

リボンもナチュラルに麻のリボンで。
お部屋に飾れば、この暑い夏も少しは爽やかなにしてくれそう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作りながら、私も玄関に飾りたいなぁって欲しくなってしまいました♡

 

うさくまサロンでは、ポーセラーツはもちろん、フラワーアレンジもオーダーでお作りできますよ♪